高身長ママの着痩せしておしゃれに見せる!

パーソナルスタイリスト・イメージコンサルティングのさゆみです。


□パーソナルカラー診断

□骨格診断

□顔型診断

□ファッションアドバイス

□ショピング同行

□イメージコンサルティング

□メイクレッスン・・・等



昨日に引き続き


大統領選のイメージコンサルティング



今では選挙の必須事項となりネクタイの色について報道されることも多くなりました。



オバマ氏とロムニー氏の大統領選では


オバマ氏は青色のネクタイが多く「誠実・信頼・さわやか」


ロムニー氏は赤のネクタイで「勝負・パワー・前進」




はじめはロムニー氏が優勢でしたが


褐色の肌とのコントラストと日に日にうまくなる演説で勝利をおさめました。


でも就任演説では赤のネクタイで情熱を表わしていました。



今のトランプ氏も赤や青のネクタイをよくしていますよ。







珍しいの見っけ!





なにやら訴えていますが、赤のネクタイに比べると迫力がなくなって感じますね。




印象って怖いですよね。





インスタグラムやってます♪


イベント情報
11月12日パルティせとでマルシェさんで行われる~最大級キレイになる~
に出店します。色々な企画もあるのうなのでお近くの方はぜひきてください。→



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村