リアルタイムって独り言言ってるみたい⌒★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

すくだい


なんだ なんだ

どうした どうした!

宿題が
し っ か り
計 画 的 通 り
進んでるじゃあないかっ!

アインシュタインがべーって舌出してる写真があるよね☆^
あれってパパラッチに追われて嫌になったからカメラマンに向かってあっかんべーってしたらしいよ^^;

んでアインシュタイン本人があの写真を気に入ったらしくその写真を買い取ったんだって♪

おちゃらけた奴だとか思ってたさ~^^

さよなら


僕にかまわないでくれないか
ああ

もう僕は

ひらり、ひらり、
まるで紙のような存在

存在証明
しちゃってよ

外で降る雨、
銀いろきらきら

消えたい 消えたい
消えてしまいたい。
社会的に 肉体的に
抹殺されよう

ら変活用へっちゃらさ

ぐっばい、ぐっばい、

でっかい闇に




本当厄年…

まだ6日しかたってないのに

わん、つー、 !


今度初めてのおつかい
あるねー!

特番?テレビの中で一番好き!

なんちゅーんだろうね?
可愛いよね!
まぢ好きなんすわ^^;

みんな見ようね^^;
ばいちん
でこちん わらい

明日世界が終わっても


今日は

勉強して~
雨に濡れながら
市内(鹿屋)をブラブラしてたよ^^;

だちゃと吉田君とブラブラしたよ
ブラブラって
本当

あてもなくて
あんま良いものではありませぬね。

また一つ。
学び
まし



とゆうか
今年厄年みたいなんです


くそムカつくー
┐(´~`;)┌{まったく
┐(´~`;)┌{最近の
┐(´~`;)┌{若者は
┐(´~`;)┌{きれやすいぜよ
┐(´~`;)┌{はあ~…
┐(´~`;)┌{悟りなさい!


現代人よ!
土に帰れ!
いらいらするなよ!


┐(´~`;)┌{ぐっじょぶ!!!!

┐(´~`;)┌{………

はつまなび


昨日は何気に
1時過ぎまで英語してやったぜい^^
最後のアインシュタイン難しい…ってかだるっ!


今日は9時から学習センター来てますよー^^;

国語現代文しか持ってこなかった…暇になりそいそーすは醤油!

でも数学と生物あるからいいっか♪
今日からまぢ頑張ろう

さようならお年玉


2万のかばん
8千円のかばん
iPodの車に繋げるやつ
靴下
室内スリッパ
8千円の服
ホルダーキー
佳代子への誕生日プレゼント
…………?
たったこれだけ?

ウソ…

お年玉ほぼなっしんぐ^^;;
やばす!

残り5位しかない…?!!
やばす!
でも欲しいの無いからなζ

!
まだまだ沢山帰る^^)

終わりなき旅

息をきらしてさ
駆け抜けた道を
振り返りはしないのさ
ただ未来を見据えながら
放つ願い
カンナみたいにね
命を削ってさ
情熱を灯しては
また光と影を連れて
進むんだ

大きな声で
声をからして
愛されたいと歌っているんだよ
『ガキじゃあるまいし』
自分に言い聞かすけど
また答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに
新しい何かが待っていて
きっときっとって僕を動かしている
いいことばかりではないさ
でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す
終わりなき旅

誰と話しても
誰かと過ごしても
寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としている人がいる
憂鬱な恋に
胸が痛んで
愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ
時は無情な程に
全てを洗い流してくれる

難しく考え出すと
結局全てが嫌になって
そっとそっと逃げ出したくなるけれど
高ければ高い壁の方が
登った時気持いいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続け
その代償を探す
人はつじつま合わす様に
型にはまってく
誰の真似もすんな
君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ

Mr.Children/終わりなき旅
途中までだけどまぢいい

真 実


前けんじに
『日野君てニュアンスがウォーリーに似てるよね』

って言われた事覚えてます?

今突然きになった!

ニュアンスって何?

?





調べてみた

ニュアンス(nuance)

(意味・色彩・音色・意見・感情・表現などの)微妙な差異


よくわかんないよ!
けどなんとなく
ウォーリーと僕は微妙な差なんだろうね!! うん!

結局自分の事1番分かってないのは自分なんだよね。


ずっと前から思うんだよね~
自分の事1番知ってるのは自分とか
当たり前っぽいのにな

でもそうじゃないんだよな~
自分の中で自分の位置ってちょうど真ん中くらい
左右されやすい!

よく考えたら
いつも右と左の人に決めてもらってる !
つうかそうなんだよね~
きっと!

コンタクトにしたい!
とか言っても周りに反対されたら辞め~

つまり意思が弱いんだな!%

はいっ!今年の目標!

いち!
意思を強くする

に!
無駄遣いをしない

さん!
勉強を死ぬ気で頑張る!

よん!
優しい心を持つ!
(宏大君れべるに)

ご!
携帯の使用時間を極端に減らす!

ろく!
誕生日以外に高価な物は買って貰わない!

なな!
ドラマはみない!
(シリーズって勉強の邪魔だよね!)

はち!
常に笑顔でいよう!

きゅう!
先生に敬語を使…う
(本当に尊敬する人にしか敬語使わない~天皇陛下にも使わないと思うけど♪)

じゅう!
健康的な生活を送る!

じゅういち!
『あいつ 好かん~…』
って周りに愚痴らない!

じゅうに!
環境に優しい人でありつづける!

じゅうさん!
友達を大切にする!


三が日過ぎたら正月って気分もなくなるよね~…

学校何故か楽しみ♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>