一ヶ月
ジャミルと別れて一ヶ月…日本に帰ってきて一ヶ月…
一ヶ月って早い…
修学旅行が終わって一ヶ月!
どうよ?
はあ過去ってどんどん遠くなってゆくね…
ジャミルは今もどこかで同じように笑ってんのに…?
ふっ意味不明だぜ
インタビュア
今さなんとなくこのホームページの
インタビューの所見たんだけどさ!
すごくない?
あれすごくありません?
先生達の言葉が笑える!
そしてすんばらしい
とくに山内先生のがいいね
そんだけ
あと7時間ぐらいで魔の数学帰ってくる
5年目の仲直り^^
学校終わったよ~
今日なんか忙しかったん
平常点稼ぐために手を動かしまくつた
心のこり沢山
あっ
聞いて聞いて~
なかなおりしたんだ^^;
中1から喧嘩してたあの娘と!
突然思い出して~
仲直りしたほうがいい!
と思ってさ^^;
今ならいいかも~?
って言ってメールしてくれた
キレてないの?
とか思ったけどあの頃の事はほじかえさなかった。
だから 、5年ぶりの仲直りだな^^
つか好きだったんだよねまあ過去なんですから~ははは
家帰ったらカップラーメン食べよう!
今日なんか忙しかったん
平常点稼ぐために手を動かしまくつた
心のこり沢山
あっ
聞いて聞いて~
なかなおりしたんだ^^;
中1から喧嘩してたあの娘と!
突然思い出して~
仲直りしたほうがいい!
と思ってさ^^;
今ならいいかも~?
って言ってメールしてくれた
キレてないの?
とか思ったけどあの頃の事はほじかえさなかった。
だから 、5年ぶりの仲直りだな^^
つか好きだったんだよねまあ過去なんですから~ははは
家帰ったらカップラーメン食べよう!
小さな友達
いやっ
は~
プールの子供達にお土産渡せたぜい!
(やっとこさ!)
場所がわからなくて道に迷ってたら出てきてた!
お土産渡したらまあぢよろこんでた
三人には人形をあげて、可愛いって喜んでたけど!
たくにはシンガポールとマレーシアのお金も渡したから わっせ喜んでた
『俺のがいちばんすげー』だって
良かった~
髪の 毛切った
160円
今神田と別れたよ~
まぢお母さんだった
これからも子育て頑張ってね!!
かすたねっつはバンドじゃないよん
わかりにくくてすいません!
あとまぢ暇にさせすぎてごめん
とあちゃんめっちゃ可愛いかった
今度は話題沢山もってくるから
今から誕生日プレゼント買ってもらう
ばい
心の中で何かが`どかん"
この世に在るもの
全て、
意味なんてあるのかな
咲いてる花に
働く蜂に
勢いよく落ちる滝に
僕らは常に
することすることに
意味を見つけだそうとしている
それすら
意味のないことに
感じるよ
万引きする人が
人を殺す人が
ああ
なぜだろう
空っぽの心が
何か叫んでいるよ
さあ
立って
歩いて
じゃんぷして
少しだけ
地球から
離れたときに
わかるものって
なんだろうね
なんにも無いんだろうね
そんな台詞は要らない
うんざりだ
なんで~
今回のテストは2週間も前から勉強に取り組んだのにさ
なんだ
なんだ
いつもよりも悪いじゃないか…
生物とか死んでるし
数学も絶対死ぬし
留年とかしたら絶対留学するから
留年してまでこの学校いる意味ないし
先生の話とかいつもききながすのに常盤の話に心打たれてしまった~
それでも早退する自分…
むかついたから
バス停に行く道のりであったおばあちゃんの買い物袋を持ってあげた;
月曜日には数学返されるし…
明日市内に行くのにさ
憂鬱すぎるから
あーあ
さいあくだな~
あんなに前もって勉強してたのに。
意味わからんわ