最後に書いたブログは、9月か。。。

 

出会いがあったから、そちらに忙しくってブログの事すっかり忘れていた。。。

 

WA州に住む女性から、Match.comを通してメッセージをもらったのが、2017 Sep 21st.

その日から、1日とも外さず、お互い何かの形で繋がっていた。それがMatch.comを通しての

メッセージだったり、テキストメッセージだったり、お互いのメールアドレスへのメールだったり、

最終的には、電話での会話から、FaceTimeや、Marco Poloなどなど。

途中でちょっとした事があったり、感情が揺れたりする時期も多々。。。

 

でも、Match.comで知り合ってから調度4ヶ月目、なんと3Dとしてお互い会えた。

実際はもっともっと素敵な女性で、ドキドキ。約5日間を共にして、沢山の話をして、沢山の物を食べて、

沢山手を繋いで歩いて、沢山セルフィー撮って。楽しかった。彼女が帰ってしまった日、その二日後くらいまで

まるで、子供がサマーキャンプに行って楽しい日々から現実に戻って寂しくなった気分だった。

ずっと続いていたhighから落ちた感じ。鬱ってこんな気持ちなのかな。。。って思った。

 

彼女と行った所や、歩いた所はちょっと近寄りたくなかったくらい、さみしかった。

 

彼女が帰ってしまってから、2週間が経つ。その間またちょっとお互いのちょっとした誤解とかでなんとなく

私の気持ちがroller coaster。 昨晩彼女とFaceTimeして、かかっていた霧がクリアした感じ。

今度は、私が彼女の住む街に尋ねる事になった。楽しみが先にあると、生活にも張りがあるそんな気がする、とても

単純な自分だった。