久し振りにおもしろ動画をご紹介します♪
やっぱり子猫は何をしても可愛い仕草になりますね(=^・^=)

はじめてのカリカリに子猫が「おえっ!」


はじめてのカリカリに子猫が「おえっ!」

動画はこちら⇒ はじめてのカリカリに子猫が「おえっ!」

昔は、猫の餌といえば、ご飯に鰹節を混ぜた猫まんまでしたが、今ではドライフードのカリカリが猫の主食になっていますね。

カリカリと呼ばれている通り、食べるとカリカリと噛む音が聞こえますが、子猫にはまだちょっと硬かったようです。

喉をゴロゴロ鳴らして甘える子猫♪


喉をゴロゴロ鳴らして甘える子猫♪

動画はこちら⇒ 喉をゴロゴロ鳴らして甘える子猫♪

最初から最後まで、けっこう大きな音で喉をゴロゴロと鳴らしています。

布団をふみふみしてお乳を飲んでいる仕草もしているので、まだまだ母猫に甘えていたいんですね。

茶トラ子猫の必死のトイレ「うんち出るニャー!」


茶トラ子猫の必死のトイレ「うんち出るニャー!」

動画はこちら⇒ 茶トラ子猫の必死のトイレ「うんち出るニャー!」

生後一ヶ月半の茶トラの子猫です。「うんち出るニャー!」と、必死に鳴いている(訴えている?)姿が可愛いです。
まだ体が小さいから、お尻が痛いのでしょうか? まだ一人でうんちをするのが慣れていないのかもしれません。

猫の前足ふみふみ♪ まる&はなが仲良く足踏みしています


猫の前足ふみふみ♪ まる&はなが仲良く足踏み

動画はこちら⇒ 猫の前足ふみふみ♪ まる&はなが仲良く足踏みしています

まる&はなが、仲良く並んで足踏みをしています♪
これは可愛いですね~! このまったりとした感じが、たまりませんね。

猫と遊びたくて仕方のないオウム♪


猫と遊びたくて仕方のないオウム♪

動画はこちら⇒ 猫と遊びたくて仕方のないオウム♪

猫と遊びたくて仕方のないオウムの面白動画です。
大きな体をしている猫に、全く臆することなく近づいて、「遊ぼうよ~♪」と誘っています。