2024.2.29
ICUのベッドに寝たままです
MRIとCTの検査があるようです
MRIはベッドに寝たまま検査ができました
CTはベッドから検査台に移動が必要でした
早ければ昼食からOKになることもあるそうでしたが、夕食からになりました
急に下腹部が痛みだしたので、看護師さんに尿を引いてもらいました
カテーテルが詰まって、新膀胱に尿が溜まっていました。危ないところでした

3時ころに病棟へ戻りました

一般病室ではなくナースステーションから近い管理病室でした

僕のほか2名おられて、かなり重症の方みたいです

安静は解除されたけど、歩行は禁止。移動は車椅子になっていました

トイレに行きたくなり、近くにあるトイレまで車椅子で移動です。看護師さんに申し訳ない。

夕食はお粥にしてもらいました。あまり食欲もなく、おかずは残しました。

気のせいか、耳鳴りが激しくなってきたような感じがします。

なんでこんなことになったんだろう。。。

耳鳴りは治らず、頭は少し痛いし、気分も悪いし、放射線の影響でこれから脱毛が始まるだろうし

悲しくて泣けてきました

昨日全身麻酔などでよく眠ったせいか、全く眠気がなく、朝まで起きていたような気がします。