ぴえー!!!!!!!!
終わらねーし!!!!
放棄してぇよ!!!!!!!!!!!!

でもなでもな…

人間逃げたらいかんねん!!
USBメモリー
使えるようになったばい!!


こないだびっくりしたんがな
塾の子(小5)と中国の話してて
運動会で国旗が吊るしてあるやんか

で、中国の旗みたら
踏み潰したくなる

て言ってきてね

こらいかん

て思いましたねー( ̄▽ ̄;)

小さい頃中国嫌いで
そのまま成長して
大人になって…
たいてい中国が嫌いから
中国人嫌い
になるやん



中国人は日本人嫌いな人
多いし
日本が悪い的な
教育ばしとるて聞くよ

これじゃ
将来憎しみあいの世の中に
ならないかね(T-T)?


だからわたし
中国の国家体制に
問題があるわけで
中国人が悪いてわけじゃ
ないからね

て言っておきました。

教育のもたらす力は
大きい!!

みんなが幸せになれる国を作るには
憎みあってたらいかん

小沢さん辞任だのと
どーこーいっとる場合じゃ
なかろう!!

もっと目を向けないかんことが
たくさんあるはずよっ!!!!

あー眠い…

1200字て(T-T)泣

よし!!
3時までにゃ仕上げるばい

やるときゃやるつたっ!!