断捨離出来ない | フラワーアレンジメント 東京/広島 自宅サロン 《ODD&BEAUTIFUL》

フラワーアレンジメント 東京/広島 自宅サロン 《ODD&BEAUTIFUL》

東京/横浜/広島 自宅サロン形式のフラワーアレンジメントとライフスタイルのご提案

{6DC1EBF6-4741-4B22-88E9-28F18B6F68FF}


夏の断捨離中😌👍🏻

またまた見つけました❣️


娘ちゃんの小さい時に履いていた
ローファースニーカーと帽子👒



娘ちゃんが幼稚園の年少の時に行った
NY、マンハッタンから車で
1時間位の所にある、
『ウッドベリーコモン アウトレット』で
💲100もしないでこのローファー
を購入したのを覚えています😌



チビ用でも本当に作りが良くて
さすがTOD'S❣️❣️❣️


子供はすぐサイズが変わり
履けなくなるので、そこまで
靴も傷んでなくて、可愛いデザイン
何となくとってありましたにひひチョキ



子供が小さい時は可愛いお洋服たくさん
あってホント❣️ショッピングが
楽しいんですよねぇ😁👍🏻



私も子供の頃、祖父母が
イタリアで買って来てくれた
妹とお揃いのレースアップの飴色の
革靴を母がとっていて、大人になってから
それを見て、何だか嬉しかったのを
覚えているので、


私も大事に保管しておきますぅ😊