プリウス プラグインハイブリッド 燃料満タンにしました。 | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!

プリウス プラグインハイブリッド 試験走行開始


取り付けが終わり走行試験を始めました。


何キロ走るのかな


燃料満タンで 走行開始


目標 99.9km/L ですが


どこまで行くのかな


会社から自宅までの走行でなんと・・・・・


70km/L を超えました。
横浜の車屋さんのブログ



明日は長距離に挑むのですが





このシステムですと市街地走行には向いていますが、高速走行は向いていません


プリウスは速度が上がるとエンジンが掛かってしまいます。


そのため、高速道路の走行では燃費は多分30km/L位かな


市街地走行は得意とするところで、平坦地であれば夢の 99.9km/L


が出るのでしょう。


これから車両の情報、良いところ、問題点を書き込みます。


現在、充電方法が100V からの充電ですので時間が掛かります。


充電におよそ5時間です。


急速充電に対応できるようにただいま格闘中です。


交互期待ください。