豊洲 に原発移転はどうかな | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!

福島原発事故による被災者の方

応援します。


僕からの提案


今回の福島原発は大変な事になっています、日本の政府の問題は

大きいと思います、これは今の政府の民主党だけの問題でなく

それまでの原発を推し進めた自民党にも大きな問題が有ります。


事故がおきても自分たちには影響の無い地域にだけ

国民を犠牲にしても自分たちに利益が上がれば良いと考える企業


これらが自分たちの利益追求だけを考えてきた官僚が手を組み

作り上げてきたシステムです。


電力不足になれば東京は計画停電からはずれ、力の無い人達の

所だけ停電にして・・・


国民を馬鹿にしていますよね


一番消費の多い地域、都心の港区、世田谷など都心が一番に

停電をするのが当たり前だと思います。


これから先原発での電力発電を推し進めるのであれば

ひとつ提案があります。


石原さんがどうしても豊洲に築地を移転するといっていますが


石原都知事


豊洲に福島の原発を移しては如何でしょうか


原発は安全なのですよね!


海の近くでないといけないのですか


冷却に海水は使えないのですよね


そしたら水のある内陸で良いのではないですか


安全であると言うのでしたら


豊洲に作っても安心できますよね


国会の中に作っては如何でしょうか?


それとも国会を各省庁を御前崎に移しますか


御前崎([静岡])は日本の中心に成る


国会のそばに原発がある


安全ですよ、と外国進めるには一番の説得材料になるのではないでしょうか


それを実現すれば、諸外国も安心して日本の原発を導入するのではないでしょうか


フランスは首都パリのほとり流れるセーヌ川の上流


100KM に Nogent-sur-Seine(ノージャン シュル セーヌ) と言う町に


原発があります。


ココの原発が事故を起こすと直接水がパリに


放射能ももちろんパリに届きます。


政治家が居る所は安全な所、これが日本です


政治家が責任を持って安全だと言うのであれば


原発は必要だと言うのであれば


石原都知事、日本の国会議員は一日も早く


豊洲に原発を作りましょう


早くしないと夏の電力不足乗り切れなですよ


石原、菅さん宜しく検討お願いします。