HONDA RIDGELINE (ホンダリッジライン) 代行輸入 | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!


アドボールのブログ
輸入代行


ホンダ リッジライン (HONDA RIDGELINE)


今日は排ガス試験が終わって帰ってきました。


今週は排ガス試験、加速騒音試験と大忙し


でした。



アドボールのブログ

早々、加速騒音試験でのこと


まともに受けると不合格になる


信じられますか・・・・


でも合格してきましたよ。




アドボールのブログ
毎日、新しい車が来ますが


なかなか車名が覚えられない車も有ります。


んんん・・・


これって歳かな


近頃、体調も悪いし


まじめにスポーツジムに通う事にします。


体中が痛いよ・・・