宝くじ 中毒?! | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!

今日はあいにくの 雨 模様ですね

でも乾燥続きでお肌がカッサカサだったので、ホッ と一息の ジャイコKです。ピース




去年から数名で買い出したロト6


今年もめげずに買いまくってますよ~~

ほとんど中毒?!フラフラ・・・


さてさて今日は金曜日だから  昨日買ってきたロト6をチェッキンしなくちゃっルン♪



昨日4人分を買ってきましたYen


誰のが当たっているかな??



アドボールオフィシャルブログ ODDBALLOG



ちなみにこれは私の


1等あるかもワクワク(毎回そう思って買ってます)


アドボールオフィシャルブログ ODDBALLOG



そしてチェッキンチェック

あれっ目・・・・・・・・。



あ~~あ 残念涙

5等すらナイトボトボ






しかーーーーーーーーーーーし



              こんなこともあろうかと

                       ジャ~ン 買っちゃった~ スクラッチカード  


アドボールオフィシャルブログ ODDBALLOG



                      6等 500円GETです嬉しい

        

             

  

もちろんトータルではマイナスですけどね  プン。ふん 




密かなお楽しみでした(ブログに載せてて密かもないもんだ)ヒミツ