H&M ザギン ギロッポン・・・ | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!



・・・ネタ無し内線13番ですワイン


いつも私事でゴメンなさい。。。すみません

全力で。。。ネタ。。。絞り出しますグッド!




先々週、映画を見に行くついでに、H&Mでも行ってみる!?

ってことになって電車に揺られて行って来ました。大人の街、銀座。都会

ま、一番の目的は六本木ヒルズでのお食事(飲カクテル)だったんですけどぉ・・・カクテル


トコトコ銀ぶらですわぶーぶー。。。

テンション上がり気味で向かってたら・・・音譜


なんか・・・


すごい人・・・


シーン。。。あへへ
















店名は??


H&M


・・・ガビーン!デタ


「... I can't waaaaaaaaaaaitビックリ


「Me too...がーん
























だってこんななんだもん。。。大きらい

この行列にB型とO型は少ないと思われ・・・勝手にチョキ



即刻Uターンかまし、テクテクとウィンドウショッピングして。。


っておののくぎくっぎくっぎくっ


「ちょっっっっっっっっっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉハッ


「あそこっ顔


「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーびっくりハート


○ェラガモのドアボーイ・・・





ヤバいハート



久しぶりに目の保養ができましたとさ♪

お腹いっぱい、胸いっぱいで銀座をあとにし、六本木へGODASH!


「こちらの方が落ち着きますなお茶

映画のチケット買って、、、あと2時間弱ある。。。



・・・ひらめき電球



「飲み・・・ますよね うししキラキラ




























コレの次赤ワインワイン


・・・あーだこーだ会話が止まらず。。。2本空け。。。

もうすでに映画の時間・・・あらら


ヒルズ内を猛ダッシュダッシュRUNNER


ワイン買って着席 座る セーフ。。。




・・・即爆睡キモ顔




エンディングテーマ聞こえて起床 グッド! Yes!





でまた飲みに行きましたとさ。。。


「飲むよねぇ~~~はるな愛



このブログの仕舞い方がわからない・・・

内線13番でしたおっちょ 汗




                                           乾杯やないかぁ~ひぐち君山田ルイ53世