・・・? 女装疑惑 | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!

たいへん ご無沙汰いたしておりました Yamashita でございます。


さてさて? 



なんでしょ? 



このタイトル?




女装疑惑を語る前に 我が社の中でしか通用しない

愛称について ご説明をポイント



誰にでも愛称はあるはず  ひとつやふたつ  

我が社でも 一部のスタッフにしか通用しない愛称で呼ばれる人間がチラホラブタ 



まず 

ジャイ子K これは ブログ登場の際の愛称ですが

会社内では 『フネお母さん』 と呼ばれています


そして 『波平お父さん』もいます  

我が社の陸送担当トラックの 通称 『ボス』 

ボス と呼んでも お父さん と呼んでも 快くお返事をしてくれます


事務所で ジャイ子 と ボス が話していたとき

その掛け合いが妙におかしく 

Yamashita が 『今度ぴよ生まれてくるときは ボス と ジャイ子K の子供として生まれてきたい』

といったのが 事の発端です。


そして その架空の夫婦に 娘もいます

内線13番さんがその人です。


そ し て 私といえば・・・・


あるとき お父さんが事務所に来て 

私に話しかける際 『お兄ちゃん この費用なんだけど なんたらかんたら・・・・』

私も私で お兄ちゃんと呼ばれ なんの違和感もなく お父さんの方を見て 

お返事をしていました。

それから 私は お兄ちゃん と呼ばれております。。。。



ここからが 女装疑惑 の真相です冷や汗



お兄ちゃんことYamashita は 自他が認める かなり男子的な女子

                      (ちゃんと自分を理解していますわよ)


子供の頃から スカートはいたことなんかなく

ここ近年 スカートと言えば お悔やみごとの際の喪服のみ幕

クローゼットには スカート。スカートらしきものは ございません。


そんなお兄ちゃん ちょっぴり 冒険というか もしかして暴走?

今年の夏に ワンピワンピースなんか 買っちゃったりして・・・。

                        (アニメのワンピースじゃないですよルフィー

でも やっぱり自分らしくないので ずっと着ないまま たんすの肥やしに。。やってしまったー



しかし 突然 着たくなってしまった。

しかも 休みの日にではなく 出社の日に・・・。

でもなぁー 絶対 なんか言われるもんなぁー と悩みつつも

私の朝に そんなに考え込む時間はない。


着て来てしまった・・・・。


朝礼が終わり まず さんペー君が

『ぷっ 何スカートなんかはいちゃって』 といつも以上にクールなまなざしがーん


事務所で お父さんとお母さんと3人で話しているときに

なんか ボーっして 話を聞き逃した私が 『ん?』って言ったら




お父さんが 一言


『ほら 今日のお兄ちゃん 女装してるから』 



えっ? なんですと???


女装 とは 男子が女子の格好をするから女装でありまして

一応 お兄ちゃんと呼ばれたって Yamashitaは一応 女子なんですが・・・・。



女装って・・・・・ ひどいじゃないか!お父さん!!!

くそっ  ぐれてやる!!タバコ ヤンキー! 


そういえば Mats も 

『あーなんか今日のYamashitaさん なんか変だと思ったら スカートなんだ』 

      って 変って何ですかーーーーーパンチ 

ったく 失礼しちゃうわっ








でも 昨日の夜 

おうちに帰って 掃除 お掃除してて思ったことがあります。

玄関入ってすぐの廊下に 好きなポスターや雑貨がが飾ってあるのね


それを見て 

『たしかに! これは 女子が飾るもんじゃないわ』 って実感しましたのよ。 テヘッ




The Yamashita collection    PORSCHE


って アメリカアメ車じゃないじゃん! って突っ込みはしないでね

ここは 廊下だからね。 リビングとかには アメ車のミニカーもありますから。

                                     (そのご披露は後日に)

これは 一般女子のおうちっぽくないざんすよね。。。




これじゃー スカートはいて出社したら 女装 って言われても仕方しかたないかも!と

妙に納得しちまったお兄ちゃんでした



す、すいません

久々の登場で ぜんぜん 車ネタじゃないブログになっちゃいました。



と ここで 車好きをアピールする為に

アドボール ロゴ を ホットロッド風に変えてみましたとさ めでたし めでたし

なにやってんだ 私・・・。 と 反省したふり です。 O型ですから(笑)


ホイールは Hummer H3のものをチョイスしてみましたぁー

本物のH3は ショールームにございますよん 




  

ロゴをクリックして HPへ Go!Go!



                           I have nothing but best wishes for you コアラ

                               See u  :)  バイバイ