2月14日 | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!

どうもパーチェリーです


もうすぐバレンタインですねドキドキ


今回は去年のバレンタインの出来事についてお話したいと思います


バイクで走行中、右折するため一旦停止した時に悲劇は起きました叫び


後ろから来た車に追突されドンッ


バイクは突き飛ばされガーン


自分は空中イナバウアー追突


まさにダルマ崩しだるま屋


走馬灯のように今までの思い出映像集が頭の中で・・・


流れる暇もなく地面に落下ダウン


人生にピリオードを討つ所でしたが


自分は軽い打撲絆創膏


バイクはフレームに強い打撲chi


廃車ですやってしまったー


車の運転手の方は綺麗なお姉さんでしたえー


その後検分なども終わった後


加害者のお姉さんに何故かチョコレートチョコレートを貰いました恋の矢


意味わからないうれしく悲しい一日でした



皆さん最近路面の凍結が多い季節なので事故には気をつけてくださいパー