アドーボール付近大渋滞!! | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!

こんにちは、エイギョウです。パー


イヤ~、昨日の雪は凄かったですねえ雪の結晶


まあ、私の田舎を考えればなんて事ない積雪なんですけどねえ!

(積雪50cmなんてザラですから・・・)


いたるところで雪による事故もおきてますから皆さん気をつけてくださいあせる


今朝会社に着いたら、会社付近がすんごい渋滞!!


やはり、雪のため第3京浜が通行止めで都筑インター付近は大変な事になっていました。







通行止めの場合、料金所前の交差点等に誰か立って教えてあげないと、みんなわからずに入ってきちゃいますよねドクロ


と思っていたら、やっとおじさんが出てきました。(おそくねぇパンチ!




昨日の除雪作業のおかげで、アドボール駐車場は雪が少ししかありません、と思いきや・・・・・汗


ツルンツルンに凍ってましたイナバウアー


今日も除雪作業になりそうです叫び


皆さん、雪対策は大丈夫ですかはてなマーク


アメリカンレンタカーのレンタラックスは、スタッドレスタイヤのみのレンタルもオーケーですグッド!





         アップ詳しくはこちら