めずらしく まじめな Yamashita からのお知らせでございます♪ | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!


外にでると ほのかに金木犀の香りがしますね、すっかり秋 

空を見上げ 一日中 ポケーッしていたい ジャイ子Y Yamashita です こんにちは。。


数日前 8度を超える熱を出し つらいポケーッとを経験したのですが

そんな状態で出社し他のスタッフにうつしてしまった 病原菌Yamashita でもあります。

すいません、みなさま。。移したおかげなのか たいした風邪じゃなかったのか

薬も飲まず 動物的本能の自然治癒力ですっかり元気になった私ですパー 

ジャイ子Kには 野生児 と呼ばれました・・・・。






さてさて今日はまじめに書いちゃいますよー 

(普段もまじめなんだけどなぁ~ 最近はお客さんまでもが私をジャイ子と呼ぶし・・・ ね?菊地さん!きゃー




先日の登場の際 女子社員募集の件は アップしましたが

アドボールでは 

マーケティングや企画・営業のできる方もを大募集いたしております




アドボールでは 現在 車両販売・パーツ販売・メンテナンスおよび修理・レンタカー業務

これらを主軸とし 営業を展開しているわけですが

車に関すること 輸入に関すること 車以外にも 幅広く皆様のお役に立てるサービスを!と

もっと もっと 可能性を広げたいと考えているのです

(毎日 おちゃめな意地悪してるわけじゃないんですよ、Yamashitaは )




特に 広告や企画 マーケティングには ちょと自信があるぞ!なんていう そこのあなた!


アドボールで その力 発揮してみませんか!!


資格 大卒以上  35歳くらいまでの方  要普通免許 

待遇につきましては アドボール ホームページ 採用情報を ご覧くださいませ

経験や能力により 高給優遇いたします。


そのほか 随時 女子社員(経理&事務) メカニックも募集中ですよ




それからそれから♪ (アクビちゃん 出てくるかな?)←わかる人が最近少ないですがーん

あと1週間で モ・テ・ギ ですよ、みなさん!

ぜひぜひ 遊びに来てね  

fine晴れることを 祈ってください!!



それでは ハイチャラバーイ ←これも理解不能なんだろうな??(笑)

結局 おバカなしめくくりだし、私ったら。。。 タイトルの【まじめ】という言葉が痛々しい。。。。




   おどぼ~る = ×
   あどぼ~る =  



今はどこも 人手不足なんでしょうかね・・・・。

先日 ブログでも紹介 させていただいた 高級中華弁当のSUAVIS (スアビス)さんも

人手が足りないっておっしゃってましたよ。

こちらもバイトさん 募集中だそうです。 連絡先はこちら  から。

SUAVIS(スアビス)さんが人手不足だと、横浜までお弁当運んでもらえないから、

アドボール的にも困っちゃうのですよー アハハきゃー

たーんと 人員確保してもらわないとね(笑) 


あの美味しいお弁当が【まかない】でつくなら Yamashitaもバイトに行っちゃう勢いです(笑)