BB...Qちゃん | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!

どーも。レペゼン4Fですビリー2

昨日は、アドボールで仕事が終わった後に皆でバーベキューをしましたあはっ

夏ですねぇ・・・き(指文字) ウイッ

その為、川崎のコストコまで買出しに行ってきましたYODASH!
COSTCO

アドボールでは工場で使うウエスだったり、コーヒーやお水を飲むためのプラコップ、3時のおやつドキドキ

・・・なとなどをコストコで大量に買っています!

今回も大量に買ってきました・・・買って・・・かって・・・勝手・・に買いすぎましたドクロゴメンナタイ。。。

さて、エントランスを抜けて、いざ出陣メラメラ
入り口

昨日は主に洗剤が安売りしてましたね!ホール入ってすぐの所は洗剤の壁でした目

山1

とりあえず、端から攻めますドンッ
山2  

やっぱり・・・乗っちゃいますチョキ
がき

「ミスター・ヨシダ」に会いました・・・ぼー汗
ミスター・ヨシダ

・・・目
すいか


すいかです

・・・汗


すいかですっ  

・・・知ってます。

ワンちゃんたちも疲れてきたようですフラフラ・・・
でかワン

いつの間にか、カートはこんなことに叫びあせる
大量

・・・まだまだ行きますよぉ~グー

・・・あれっ目
う

・・・大量なウエスですけどっあせる・・・前見ないとぶつかりますからっあせる

・・・チョットッあせるチョットチョットォあせる
え

・・・ガチャンッ爆弾


す

だから言ったじゃ~んパンチ!


でも、これじゃ前見えませんよね・・・おっちょ 汗
うえす

おっビックリマーク・・・これはっ!!・・・ほうきですよねぇ・・・
ほうき

・・・。

・・・目

・・・ひらめき電球

やっぱり!!
まじょ

いました合格

魔女もコストコで買い物みたいですパー

・・・なんだかんだで買い物終了音譜

こんな感じになってしまいましたあせる
大量

さて、これから積み込みです。。。ハァダウン

頑張れアストロ君DASH!
積み込み開始

セカあせるセカッあせる

積み込み完了/e14満
完了

お腹すいたんで、チェリー食べながら帰社あせる・・・ちっぽけなパーティーしましたチョキ

みんなには内緒ですよぷぷ ホホホ
ちぇりー

準備万端チョキBBQスタートですクラッカー
うまそ

アドボールにお越しいただいてるお客様はご存知ですよね!?

そうですひらめき電球ショールーム前のスペースです音譜
うまそっ


アドボール、イケメン代表ドキドキ
いけめんず


    ↓酔ってますてれ(苦笑)        ↓食べて、食べて、食べてますグッド! 噂のスケ○いす君顔
いけめん?


ナイスファミリーラブラブ ユウトもいっぱい食べたね 笑1 ミキティもまた来てねラブラブ
家族素敵


おっ目 羨ましい限りのカップルドキドキ お手伝いありがとうありがと またガールズトークしよーねにっしっし
1イチャ20円 ・・・本人の意向でモザイクですダウン・・・もうむかっ


焼っ焼っ焼っOK ナイス焼きグッド! ・・・ひげが見れません笑
小6

ってな感じで、BBQも楽しく終わることが出来ました音譜

今年はあと何回できるかなぁ・・・!?


ここまで付き合っていただき、ありがとうございました。。。長かったですよねニッコリあせる



アドボールは、お盆も休まず営業しております車

横浜へ起こしの際は、都筑インター出口のアドボールへお立ち寄りくださいませにこちゃん

( BBQやってるカモうまい! )

それでは、みなさん充実した夏休みをお過ごしくださいベル




・・・アレッ






あっ目

たこ焼き屋さんパーご苦労様でした・・・笑またお願いしまーすキャハハ
たこ焼き屋さん



ホームページも見てねッ音譜


                            



                                    豆カラ 少女A カラオケ チェイッス うるとらまん プイン