意識向上委員会略してIKI | 浜松のイラスト似顔絵制作会社ODDART マルチイラストレーター加納詩織のブログ

浜松のイラスト似顔絵制作会社ODDART マルチイラストレーター加納詩織のブログ

チラシ.看板.HP.名刺に似顔絵やイラストを入れて他と差をつけたい!
自分で描けたら良いけど思い通りにならない..
そんな時はお任せください!
カワイイテイストから水彩.リアル.萌系まで幅広いジャンルで対応可能。あなたが描きたいと思っている絵を変わりに描きます!

こんにちは!!!

あなたの脳内の描きたいモノを

あなたの変わりに描く!!!

 

 

マルチイラストレーターの

加納詩織です!!!

 

 

 

 

 

 

本日は2週に一回の

意識向上委員会!

 

略して

IKI!!!

 

 

 

 

 

IKIとは。。。。

 

自分の人生の

目標を

設定し

 

 

それを実現するためキラキラ

 

年目標を決め

月目標を決め

更に日々の目標を決め

 

 

日々ブレずに行っていく

会なのであります!!!

 

 

 

 

超絶!!!!

飽き性な

加納詩織は

すぐ脱線するので滝汗

 

本当に大事な会

なのであります!!!

グーグーグーグーグーグーグーグー

 

 

 

 

 

ブレッブレな人生だけど

いっちょまえな

人間になれるよう

頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

↑こちらが現在のIKIメンバー

 

 

月に2回エニシア浜松店で

おこなっております!!!!

 

参加者随時募集!!!!