10/20 浜名湖 WATTS | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

10/20 浜名湖 WATTS

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-10-23_16.03.38.jpg

一年半ぶり二回目となる浜名湖WATTS

大好きなオーナー佐藤さんが笑顔で迎えてくれました!

ステージの後ろが全面ガラス張りで浜名湖が一望できる素晴らしいロケーション!
生憎の天気でしたが、雨の浜名湖もなかなかオツな感じで今回も俺のハートを直撃でした。

今回は大槌ありがとうフェスで知り合った三ヶ日和牛軍団の皆さんからの熱いオファーで実現したライヴ。

リハーサルの前に、前打ち上げ(笑)ということで、特選和牛のシャブシャブをごちそうになりました!

口の中で肉がとろける!
こんな美味しいシャブシャブ、初めて食べました。

しかも、元ストリートビーツのドラマーアツシが遊びに来てくれて久々の再会!

打ち上げではドラムも叩いてくれて、大セッション大会!

いやあ~楽しかったなあ~

あんな深い時間まで(笑)フルバンドの音がガンガン出せる浜名湖WATTS!
すげえ~小屋だぜ!!


雨の中、各地から来てくれた皆さんありがとうございました!

三ヶ日和牛軍団の皆さん、アツシ、そしてオーナ佐藤さん、お世話になりました!

人と人との繋がり

本物の絆

最高ですね(^^)


また次回も楽しみにしてます!

アツシ、次回はセッションしようぜ!!(^^)



さあ今日からの東北シリーズも全力で!
みんな遊びに来てね!!


10月23日(水)盛岡 グローブ

10月24日(木)岩手大槌 Ape

10月25日(金)仙台 天国への階段

10月27日(日)茨城 横道屋


詳しくは
http://www.geocities.jp/yoshi_uppy/