本八幡 ルート14 | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

本八幡 ルート14

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG1163.jpg

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG1166.jpg

春以来の本八幡!

いつもなら一時間ちょいで来れるのに、どこもかしこも大渋滞で二時間以上かかって到着!

遅刻したにも関わらず暖かく迎えてくれるルート14のスタッフのみなさんに感謝!

今日はだいぶまえにテレビで紹介されてた本八幡の駅近くのラーメン屋に行こうと思ってたけど、雨の猛威で断念…

うーん台風め!!
次回は絶対食ってやる!!


ライヴの方はリハの時から気持ちいい音で、本番もすっごく楽しめました!


写真一枚目は今日初めて会ったRyo君と!

「Under the UK聞いてました!」
って言ってくれて嬉しかったです!

今度、ゆっくり飲みましょう!!(^^)


写真2枚目は百直の直君とのピックツーショット!(笑)

百太郎のジョージむささび話しが、俺、ストライクでした!!(^^)


本八幡ありがとう!

また遊びに行きま~す!