三島 グラバー亭 | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

三島 グラバー亭

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0675~01~01-1.jpg

6月、怒濤のアコースティックソロシリーズ(笑)の締めは、俺のホームグラウンド、三島グラバー亭。

マスターの末永君率いるCROWSが今回もオープニングを勤めてくれました。

いつも横道のカバーを演奏してくれるんですが、俺逹が思いもつかないアレンジで、度々驚かせてくれる彼ら!
今回も新譜から○○○○をやってくれて、なんだか目からウロコでした!

ライヴ前にいつものようにグラマスお手製の激ウマ皿うどんを頂いて、ハイテンションで望んだライヴ!

ここの盛り上がり方はほんと凄いな~

この一体感!

たまりません!(^^)

いやあ~楽しかったよ~


三島の皆さん、ありがとうございました!
年内にまたお会いしましょう!!