日田 スカーフェイス | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

日田 スカーフェイス

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0625.jpg

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0623.jpg

アコースティックソロの旅 ~九州~5日目

大分県日田市にやって来ました!

リハも順調に終わり、オーナー樋口君の経営する居酒屋「泪橋」で、日田焼きそばをご馳走になりました。

いや~初めて食べたけどこれは美味い!
カリカリニ焼いた麺が香ばしい絶品です!

で、何故かお店のいたるところに「あしたのジョー」のポスターが!!

そしてなんと等身大のジョーのフィギュアまで!

なるほど!
だから「泪橋」なのね!!(^^ゞ



ソロで日田に来るのは初なので、ちょっと心配してましたが、すっげえ沢山の方に来ていただき嬉しかったです。

対バンのKAZEも凄くパワフルでいいライブでした!

日田のみなさんありがとう!
凄~~く楽しかったです。

CD在庫切れでごめんね~~

また必ず来ます!!



さあ次は初めて行く嬉野!
イタ飯屋さんでのライブ、楽しみです!

★中村義人アコースティックソロ in 九州

6/21(金)嬉野オステリア ウーヴァ

6/22(土)佐世保 椿食堂

6/23(日)長崎ohana cafe


詳細、チケット予約は
http://www.geocities.jp/yoshi_uppy/