久留米 the DRINKER | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

久留米 the DRINKER

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-kurume_n.jpg

アコースティックソロの旅 ~九州~

初日は久留米、今回で2回目となる「the DRINKER」

前回、マスターの安達くん一発で仲良くなって「次は是非一緒にセッション!」を約束してたので楽しみにしてました!

初めて会った宮田慎くんも凄い、いい声してるし、ギターはブイブイ弾けるし!

とっても楽しいセッションとなりました!

安達くん、いい歌唄うなあ~
今日の選曲、俺は超ストライク!
キッチョのカホーンもパワフルで素晴らしかったよ!


1人で回ってると地元で頑張ってるミュージシャンとこうやって触れあえるのが、とっても楽しいです!


そして、今回もブッキングから、俺のステージのサポート(カホーン)まで、全てを全力でやってくれた木谷の友人、ホズミ。

仕事の都合でリハーサルなしの、本番一発勝負だったけど、やっぱ君はいいセンスしてるわ!!
心から感謝です!!


いやあ初日から最高に楽しかったです!!

久留米ありがとう!
7月に横道のツアーでまた会いましょう!



さあ九州1人旅はまだ始まったばかり!


★中村義人アコースティックソロ in 九州

6/15(土)博多LiveSpace ZERO

6/16(日)北九州flyingbar STANCE

6/18(火)田川studio LOT

6/19(水)日田スカーフェイス

6/21(金)嬉野オステリア ウーヴァ

6/22(土)佐世保 椿食堂

6/23(日)長崎ohana cafe


詳細、チケット予約は
http://www.geocities.jp/yoshi_uppy/