金沢 メロメロポッチ | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

金沢 メロメロポッチ

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0515.jpg

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0516.jpg

塚本晃(from NOWHERE、ex SHADY DOLLS、ex HEAVEN)とのタッグツアー 2日目。

去年と小屋は変わりましたが一年ぶりの金沢。

初めてお邪魔したメロポチは店全体が温かい雰囲気のとってもリラックスできるお店です。

リハーサル終わって美味しいコーヒーを入れて頂き、思わず店内で販売されてるセラミックのコーヒーミルを購入!

これでどこに行っても、ひきたての美味しいコーヒーが飲めます!!(^^)

終演後にマスターにごちそうになったメロポチ特製まかない定食がまた、どれを食べても美味しくて感激!

マスターの食へのこだわりと、もてなしてくださる温かい気持ちがひしひしと伝わってくる最高の晩御飯でした!

お陰さまで今日もいいライブができました。
塚とのセッションも昨日よりギアが一段上がって面白くなってきた!!

今回もライブを重ねるごとに、どんどんいい感じに上がって行くんだろうな~(^^)

うーん楽しい旅だ!!


金沢のみなさんありがとうございました!
超楽しかったです!!
また近いうちに遊びに行きます。



さあ明日は久しぶりの新潟 柏崎!!


中村義人 & 塚本晃 タッグツアー
「水無月クロストーク 2013」

6/2(日)柏崎・らくだや
出演:中村義人、塚本晃(NOWHERE)
OA:あり
OPEN 18:30 / START 19:30
前売 2000円(+1DRINK別)
問)柏崎・らくだや
新潟県柏崎市東本町2-1-5
0257-22-0794
http://rakudaya.net/

詳細・チケット予約は
http://www.geocities.jp/yoshi_uppy/