茨城 STORMY MONDAY | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

茨城 STORMY MONDAY

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0475.jpg

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0481.jpg

ソロでは初の茨城!

勝田駅の近くにある居酒屋「横道屋」のマスター平野君から一年前にオファーを頂き、今回やっと実現したソロライブ。

会場のSTORMY MONDAYは元々ショーパブだったところをライブハウスに改造したお店で、機材もしっかりしてるしPAさんの腕も笑顔もバッチリで、凄くいい感じで演奏することができました!!

横道のCDは聞いたことがあるけど、ライブは初めて!というお客さんが7割でしたが、予想を遥かに越えた凄くいい雰囲気で盛り上げて頂き、ムッチャ気持ち良かったです!

いやあ~楽しかった~!!

ウルトラ楽しかった~!!!


茨城のみなさんありがとう。

また必ず遊びに行きます!!


今回のライブを企画してくれた「横道屋」の平野君に心から感謝!!
(彼の手作りのビーフジャーキーは絶品です)
美味しいお酒、ごちそうさまでした!!



さあ次は、塚本晃(from NOWHERE、ex SHADY DOLLS)との二人旅(^^)

セッションもやる予定なのでお楽しみに!!

【中村義人 & 塚本晃 タッグツアー】
「水無月クロストーク 2013」

5月31日(金)富山 村門 lazyloft

6月1日(土)金沢 メロメロポッチ

6月2日(日)柏崎 らくだや

6月4日(火)大阪梅田 POTATE KID

6月5日(水)岡山 Bar CROWD

6月6日(木)京都御池 夜想

6月8日(土)岐阜県飛騨市 カクテルバーEAGLE

6月9日(日)名古屋 ZIGAR'S

7月5日(金)西荻窪・TERRA

詳細・チケット予約は↓
http://www.geocities.jp/yoshi_uppy/