3/13 渋谷クラッシックス | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

3/13 渋谷クラッシックス

三島グラバー亭のマスターの紹介で2年前に知り合った
ドラマーのマサさんのユニット「黒ヤギ白ヤギ」のライブに
ゲストでお邪魔させて頂きました。

お二人のライブは初めて聞かせて頂いたのですが
まるで、脚本のない短編映画を見ているような感じでした。
「あ」「うん」の呼吸というか・・
どうやったら打ち合わせも無しであんなドラマティックな
展開が作れるんだろう???
いんや~~凄いっす!!

そして、緊張を必死で隠しながら(笑)の
「ヒカシュー」の強力なリズム隊である
マサさんと坂出さんとの夢のようなセッション!!
いや~~むっちゃくちゃ面白かったです!!

普段はクールな印象の坂出さんが、ライブ中は
凄いホットでキラキラな瞳の少年に!

マサさんは神になったり野獣(笑)になったり変幻自在。

音楽ってこんなにも自由に楽しんでいいんだな~~

中村義人49歳。
すっごく勉強になりました!!


ライブに来てくださった皆さんありがとうございました。

マサさん、坂出さん楽しいライブありがとうございました。

また是非、一緒に遊んでやってください!!

そしてこの出会いを演出してくれたグラバー亭の末永氏に感謝です!!


(携帯が故障した為アップが遅くなりましたm(_ _)m)



さあ明日はいよいよ横道のツアー初日です!!

皆さん熊谷に集合です!!

3/16(土) 熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1
18:00/18:30 ¥4000/¥4500
info/HEAVEN'S ROCK VJ-1:0485-24-4100$横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba