静岡TKK | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡TKK

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0346.jpg

約一年ぶりの静岡TKK。

マスターのツトム君がいつものように、二日酔いなのに??ゴキゲンな笑顔(笑)で迎えてくれました。

ここでLIVEやる時はいつも、グラバー亭の末永氏が自分の機材を持ってきてPAをやってくれます。
いつのまにやら凄い量になったなあ~(笑)


今回は以前三島グラバー亭で知り合った中田AYAさんにゲストボーカルとして歌って貰いました。

長崎のキャバレー桃太郎でやってた曲もあって懐かしかったなあ~

望月康平と俺の暑苦しい唄で淀んでいた会場内の空気(笑)が、一気に浄化されたような爽やかさでした。

AYAちゃんありがとうね!

康平も魂のこもったいい歌だったよ!

またセッションやりましょう!!


今日のライヴはほんと気持ち良かったなあ~
初めてやったカバー曲もなかなかいい感じに歌えたような気がします!

さあて飲むとするか!!


静岡の皆さんありがとう!

「ハル」のダウンロードをお忘れなく!

3/6発売のNEW ALBUMもお楽しみに!!



さあ次は下北でBIrthday LIVEだあ!

東京の皆さんお待ちしてます!