本八幡Route14 | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

本八幡Route14

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0284.jpg

今年、3回目となる本八幡Route14。

店長のSさんから「何とか年内にもう一度!」と、数回オファーを頂いていたのですが今回やっと来ることができました。(Sさんありがとうごさまいました!来年も宜しくお願いします!)

昨日はいつも使ってるアコギが入院中の為、ヤイリギターからお借りした同モデルの代替えギターで歌わせて頂きました。

PAさんがいつものように丁寧に音を作ってくれて、凄く気持ち良く歌えました。

延ちゃんとJesse君とのセッションも楽しかったなあ~
Jesse君、初めて会ったけど凄くいいギター弾くなあ!
また遊ぼうね!!

とっても温かい雰囲気で最高の夜になりました!
本八幡に来てくれた皆さんありがとう!

新曲「ハル」も是非聞いてみて下さいね!



さあ次は2012年、アコソロラスト。
三島だあ!!

カズーをお持ちの方は是非持ってきてくださいませ!


12月23日(日)三島 グラバー亭
「中村義人 X'mas LIVE@グラバー亭」
対バン:CROWS
OPEN 16:00 / START 18:00
(16:00~17:30 の間 ちゃんぽん、皿うどんのみ店内にて食事できます。)
前売 \3000+1DRINK / 当日\3500+1DRINK
★席はOPENして入場順ですので予約受付順とは関係ありません。
★限定55名 席は30数席しかありませんのでお早目の予約をお願いします。
但しカウンター席は年配の方優先
※問合せ グラバー亭
055-981-1296(18:00以降)
住所:静岡県三島市本町9-21
グラバー亭 Web Site
http://www.geocities.jp/gurabars_01/