静岡サナッシュ | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡サナッシュ

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0123_BURST002.jpg

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0124-1.jpg

西のロードファイナル静岡サナッシュ。

今回も三島グラバー亭のマスターから絶品皿うどんの差し入れが!!

これがね~毎回楽しみにでね~本当に美味しいんだよね~(*^^*)

夕方からお店を開けるので、今日もライヴは見れないのにわざわざ差し入れの為に車を飛ばして来てくれるグラバー亭のマスター末永君。

彼も30年前からの俺の大切な友人です。

近くの方は是非一度、お店に行ってみてください。
三島グラバー亭 Web Site
http://www.geocities.jp/gurabars_01/


美味しい皿うどんのパワー(笑)でロードファイナル静岡はすんごく盛り上がりました!

最高に!

最高に!

サイコーに!

気持ちよかったです!!


静岡のみなさんありがとう!!
12/5、新曲「ハル」の先行配信、お忘れなく!!
みんなでダウンロード実験だあ!!!

横道魂も是非!


「あ~なんか凄く気持ちいい達成感!」

じわ~っと浸りながら、
只今、東京に強制送還中!!(笑)


西のロードすっごく楽しかったです。
来てくれたみなさんありがとう!
いっぱい力を貰っていい旅になりました!!

横道坊主

また一歩、前に進めたような気がします(^^)v


さあ次はいよいよツアーファイナル熊谷!
みんな遊びに来てね!!

横道坊主TOUR2012
「Go to ハル~Round 3~」

12/2(日)熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1 ★ワンマン
[HEAVEN'S ROCK Kumagaya 19th ANNIVERSARY]
OPEN 17:30 / START 18:00
前売4000円 / 当日4500円
info/HEAVEN'S ROCK VJ-1:0485-24-4100