長崎MOtion | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

長崎MOtion

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0572.jpg

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0577.jpg

久しぶりのMOtion。
槙健一の弟、友博がオーナーのお店です!

気心の知れた仲間たちと、最高に楽しい夜になりました!

今日は小学校の頃、超仲が良かった同級生のM君が来てくれたり、終演後に高校生の頃憧れてた先輩ミュージシャンが「一目会いたい!」とわさわざ顔を出してくれたり、なんだかすごく嬉しい一日でした!!

飛び入りで参加してくれた古賀涼&ヒカル君もありがとう!!

なんかここでのライブはホッとするなあ 
仲間っていいね (^^)

長崎のみなさんありがとう!

また帰ってくるけんね!!


さて次はこの旅の終着地、4/15佐賀パンチドバース。
ギターの佐野マサルとセッションもやります!

佐賀のみなさんお待ちしてます!