大阪梅田 ポテトキッド | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪梅田 ポテトキッド

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110528_1828~01.jpg

むか~し、田中一郎さんに飲みに連れてきてもらったんだけど、その時に頼んだ料理がなにもかも美味しくてバクバク食べたんだよね~(笑)

いや~まさかここでライヴをやれる日が来るとは!!

美味しい料理、冷たいビール、ここちよい音!

今日も楽しかったなあ~

ポテキ、また絶対やりたいです!


今日も雨でしたが、沢山来ていただきありがとうございました。

また大合唱しようね(笑)!

さあ飲むか!ビール


明日は三連発最終日の姫路!

台風、来てるね~(^^;)

負けんば~い(笑)