明日は三島グラバー亭! | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は三島グラバー亭!

横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-100418_0035~01.jpg

うっぴさんの作業も無事終わり、マスターの友人の髪士つんちゃんに二人仲良く髪を切ってもらい、マスターがわざわざ用意してくれたお刺身をいただきながら現在、前夜祭中です。

明日は16:00~17:30 の間だけ、ちゃんぽん、皿うどんのみ店内でお召し上がりいただけます。

遠征組のみなさん、是非この機会にグラバー亭の味をお楽しみ下さい。


4月18日(日)三島 グラバー亭
グラバー亭 アコースティックライブ
「Yoshito&Uppy 2010-西の旅」
対バン :CROWS
OPEN 16:00 / START 18:00
(16:00~17:30 の間 ちゃんぽん、皿うどんのみ店内にて食事できます。)
前売 \3000+1DRINK
当日 \3500+1DRINK
チケット受付開始:2月5日(金)
(限定55名 席は30数席しかありませんのでお早目の予約をお願いします。
チケット番号順に入場 、座席指定はありません。

※問合せ
グラバー亭:055-981-1296
住所:静岡県三島市本町9-21

グラバー亭 Web Site
http://www.geocities.jp/gurabars_01/