新聞会員イベント | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

新聞会員イベント

久々の投稿です m(_ _)m

携帯をトイレに水没事件。
小倉で財布を落とした事件。

このふたつの大きなミスで今月は踏んだり蹴ったりでした(;´д`)
携帯の方はバックアップ取ってたから修理代だけで済んだけど、
財布はまいったなあ~~~現金も痛かったけど、
・運転免許証
・健康保険証
・クレジットカード
・銀行のキャッシュカード 2枚
・JAF会員カード
・ビデオレンタルカード
・PASMO
・タスボ
・病院の診察券 3枚
その他いろんなお店のカードが10枚程入ってました(^^;)

一昨日ようやく全ての必要なカードの再発行手続きが終わって一安心。
でもね~タスポはまだ届いてないから、今、俺、自販機でタバコが買えません・・・

財布自体もかなり気に入ってたんだけど、幸い同じ物をもう一つ買ってあったので良かったです。
まあ不幸中の幸いでした。

【今回の教訓】
1,ネコのトイレを掃除しに人間用トイレにいく時は携帯を置いて行く。
2,ウエストポーチとジーパン(笑)のジッパーはきちんと閉める。
3,備えあれば嬉しいな(^^)
横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba


さあ、いよいよ新聞会員イベントだね!!
マジシャンの「なか。たつや」も来てくれるしU○p○さんも
遊びに来てくれるので、楽しい夜になりそうです。

みなさん新聞会員の番号覚えましたか??
覚えてない方は、是非控えておいてくださいね!!ムフフ

潤さんへのお手紙等、遠慮なくメンバー&スタッフに声かけて下さい。
大切にお預かりして潤さんにお届けします。

あっっそれから、新しいライブDVDも本日より発売開始です!!
みんな買ってね~~ダビングしたらアカンよ~~(笑)


それではみなさん下北で!!