博多 風音  | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

博多 風音 

出演者とスタッフとオーディエンスの気持ちがひとつになった素晴らしいイベントでした。

出演できて本当良かったです。

30分のステージだったけど凄く楽しめました。
やっぱ博多はいい街やな~~
応援しに来てくれた皆さん、ありがとう!!
来月の横道魂も楽しみにしてて下さい。


横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba-091121_2035~001.jpg

写真は熱唱する石橋凌(←修正しました)さんのステージです!
久々生で聴いた「after45」で感動して泣きました。
歌の力ってほんと凄いなあ~~

凌さん、ありがとうございましたm(__)m



只今、名古屋に移動してます。

いよいよ明日は、秋のツアーファイナル!!

ガッツリ行くぜ~~(^^)

ハートランドで待ってるぜ!!