クローズZERO II 試写会!! | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

クローズZERO II 試写会!!

行ってきました!
いや~~面白い!!

「ブースト」が流れた瞬間、ぞわ~~っと鳥肌が立ちました!!
ああ~~もう一回見たい~~(笑)

ほんとイイ映画だな~~2回泣きました(笑)
「クローズZERO II」最高です!!

4月11日公開です。
みなさんも是非劇場へ!!




で、明日は濃~~いメンツのLOFTです。
お昼にやったリハも予定より早めに終わらせる位、バッチリ(^^)

実はこのライブ、
去年の夏の山形の野外イベントの打ち上げの席で
俺とロティカのあっちゃんとナボちゃんで飲んでて
「たまには一緒に演りたいね~」って話が出て
それが一気に盛り上がってしまい(笑)
実現の運びとなりました!!

「ニューロティカ」も「STAR CLUB」も、
信念を持って、ず~~っと頑張ってるバンドです!!
お互い全力でバトルして、ほんで全力で打ち上がりましょう!!

明日はトップバッターです。
みなさまLOFTでお待ちしてます。