リストバンド | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

リストバンド

「本革製 三つ編みリストバンド売り切れ!!」
と、事務所の物販担当から連絡があったので
早速、追加で作る事に!



作業経過です。↓

Yoshitoのブログ-01
そんで こう ↓

Yoshitoのブログ-02

で、腕に付けてみた感じはこちら↓

Yoshitoのブログ-kan
最後にホックがちゃんと閉まるか、取れたりしないか
一個づつ確認して、袋に詰めて完成!!!
よ~~し今日も頑張った!!メラメラメラメラメラメラ


好きな音楽をかけてコーヒーを飲みながらこんな
ひたすら単純作業でモノ作るのってかなり好きなんだよね~
もちろん今日聞いたのは↓
Yoshitoのブログ-cd
昨日、完成したMix Down完了のCD!!
そりゃ~作業もはかどるってもんです!(笑)


自分が一生懸命作ったものを見てもらえたり、
聞いてもらえたり身につけてもらえたり。

なんだかとっても嬉しいもんですね(^^)


「本革製 三つ編みリストバンド」もし欲しい方が居たら、
横道坊主HPの「通信販売」を覗いてみて下さい。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ginjirou/