ギターアンプ | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

ギターアンプ

ずっとまともなアンプを持ってなかった(笑)んだけど
去年の秋に宮崎でいつも対バンしてもらってる「凡」の
ギタリスト「ユウイチ」から譲ってもらいました。

以前、彼が弾いてる音を聞いて「いい音するアンプだなあ~」
と思っていたところ、彼はアンプを買い替えて現在
俺が好きだった古いアンプは使っていないとの情報!!

で、去年の春、本人に交渉したところ、こころよく、しかも
格安で譲ってくれたのです。(ユウイチありがとうね)

一般的なMarshallに比べて、独特のクセが少なく、スコーンと抜けのいい
真っ直ぐな音がします。クリーンからヘビークランチまで
いろんな音色が作れるのでライブでもRecでも大活躍。
エンジニアのおかもっちゃんも気に入ってくれたので良かったです(^^)

Yoshitoのブログ-マーシャル

さあこれから俺のギターパート、4曲目にトライします!!

義人:「ゴッツい音で鳴ってくれよ~~頼むぜMarshall」

Marshall:「おい!ヘタクソ!ちゃんと弾けよ!!」

なんて会話があったとか、なかったとか??(笑)

頑張りま~~す。