せつない曲の歌 | 横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba

せつない曲の歌

バッチリ録り終えました!!
今回、俺的には一番難しいと思ってた曲なので
少し不安はあったのだけど、みんなからいろいろアドバイスもらいながら
ゆっくり時間をかけてトライしました。
おかげで俺が想像してたよりぜんぜんイイ歌がRecできました!!

いや~~この曲はきっとみんな号泣するな~しょぼん
楽しみにしててね!!


やった~~大きな山は越えたぜ!!
これで明日2曲、喉がブっ潰れるまで思いっきり歌えますメラメラメラメラメラメラ

よっしゃ~~よっしゃ~~よっしゃ~~!!!



という訳で自分へのご褒美に 

超大盛りのゴハンです(笑)
いただきま~~~す(^^)
Yoshitoのブログ-べ