フェイト | ODD NUMBERS

ODD NUMBERS

管理者の読んだ書いた見た聞いた。その他日々の記録。


フェイトGOを以前からやっていたんですが、紅楽のスマホスペックが低すぎて一回壊れて新しくしたあとデータが引き継ぎできず最初からやり直し

しぬ

オケアノスの次ロンドンくると聞いたので早いとこ進めたいんですが

フーリンにいさんがね

帰ってこないの

しぬ

寂しくてしぬ

以前ランサーアニキを愛用し過ぎたせいでしょうか彼がいないと本気でやる気でなくてそれでなくても以前揃えていた霊基メンツが好きすぎて

あ、マリア帰ってきましたけど

みんなはやく帰ってきてくれないかなぁ

そしてロンドンのメンバはやく来てほしい

いやその前にセプテムとオケアノスを突破せねばならないのですがしぬ

サーヴァントを頑張って強くします