蛇口 a Tap | ODD NUMBERS

ODD NUMBERS

管理者の読んだ書いた見た聞いた。その他日々の記録。

三浦秀秋先生作曲、『蛇口』
アンコンの曲でした

結果は銀賞、最下位でしたがなにも文句は言うめぇ…(# ゜Д゜)<トウゼンノケッカダ!!
当たり前ですね

なんというか…滑らかで水の流れと雫をイメージしたような曲、拍も5拍子で自分的にはとても好きな部類なんですが…んんん

紅楽はそもそもテューバ出身つまりベース畑で育ったので、上手く拍を取れずテンポキープもできないベースを見てるとイライラします

大人でしょ!
曲のニュアンスくらい空気で読もうよ!!

自分もサックス上手く吹けてないくせに言うこっちゃないんですがほんとにいらいらする

おまけになぜ音を割りますか
紅楽も昔よく音割って怒られたもんですがそれにしてもその曲で割りますか普通(# ゜Д゜)ハァ?

そして予想通り講評に書かれていた「テューバ音割るな」去年も言われてたそうな…直そうぜ

いつかバンドベースの座を奪ってやろうと思ってます