個性派カラー♪ | オッドジョブス odd-jobs

個性派カラー♪

こんにちは、マナの山下です。



個性的なカラーリングを希望されるお客様がおられたので写真撮らせてもらいました。



一生懸命モンストしてましたが、勝手に写真撮っていきます。


普通にしてたら暗めのボブですが







中はぐるとオレンジのデザインカラーが出てきます。



モンストしてます。






反対側もはいってます。



モンスト終わってます。









正面から見ると顔周りにカラーが覗いています。


モンスト飽きたのかな?









それをワックスつけて動きを出すとこうなります。



やっぱりモンストするみたいです。








動かすと中から大胆にデザインが見えるようになるんですね~。








反対側もこんな感じ。



後ろに写り込んでいる池田店長の正確なブロッキングと美しいシェイプに目が奪われてしまいます。







正面はこんな感じです。


実は前髪にも仕込んでありました。



動きを出すだけでスタイルが見違えるように変わりますね。



こんな仕込みデザインカラーもお試しあれ~♪




12/29(月)と1/5(月)は臨時営業しております。

月曜日ですがお休みしてないです。

この機会に月曜日営業のレアなオッドジョブスにみなさまいらしてください。


年内は12/30(火)まで、年始は1/5(月)から営業しておりますのでお間違えないようよろしくお願いします。