HIDE'S キッチン 煮込みハンバーグ | オッドジョブス odd-jobs

HIDE'S キッチン 煮込みハンバーグ

こんにちは、HIDEYOですニコニコ

今日は、チーズ&ホワイトソースin
煮込みハンバーグナイフとフォーク

実はFacebookでオーダーがあって
作って見ましたアップ



材料
合挽きミンチ 玉ねぎ 卵 しめじ
ホワイトソース デミグラスソース
塩コショー チーズ パン粉
ケチャップ ウスターソース




まずは玉ねぎをみじん切りにして
あめ色になるまで炒めて
合挽きミンチ 卵 パン粉 玉ねぎ
塩コショーをしっかり粘りが出るまで
こねますニコニコ


中にホワイトソースとチーズを入れてアップ
ポイントで真ん中に入るようにしてねニコニコ
少し分厚くなっても大丈夫!!
今回は煮込むんでチョキ


早速ハンバーグを焼いて行きますアップ
弱火でじっくり焼いて下さい音譜




肝心のソース作り合格
デミグラスソース ホワイトソース
水 ケチャップ ウスターソース
塩コショー あれば固形ブイヨン
ちょっとケチャップが多めかなニコニコ


ソースに火が入ったら、ハンバーグを
焼いているフライパンにソースを
入れて、弱火でじっくり煮込んで
出来上がりアップ


食べる時に中からホワイトソースとチーズ
が出てきてトローリラブラブ
是非試して下さいアップ
Hideyoでしたニコニコ


Android携帯からの投稿