台風が心配 | oddeyeのブログ

oddeyeのブログ

愛犬のんちゃんと愛猫ニャータの事、そして、日々の出来事を書いています。

大きな台風が来てるので、なんか眠れず・・・・ガーン

 

のんちゃんは、雷とか大きな風の音とかをめちゃくちゃ怖がります。

怖がって、ハアハアしながら、部屋の中をウロウロと落ち着きなく動き回る行動をするので、見てるこっちが心配になります。ショボーン

抱っこしてあげても震えるし。(>_<)

 

僧帽弁閉鎖不全症という心臓病なので、朝夕お薬も飲んでいるので、出来れば心臓に負担をかけたくないし、怖がらせたくもないんだけど、天気ばかりはどうしようもないからな・・・ショボーン

 

テレビで、この前の台風と今回やってくる台風の大きさを比較してたけど、今回の方が格段に大きくて、それ見て、ますます心配がつのってます。あせるあせるあせる

 

停電や断水とかしないといいな。

窓ガラスとか割れないといいな。

台風が、出来るだけ早く通り過ぎて、被害も少なくあってくれることを祈ってます。ショボーン