オハヨーございやす宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま晴れ
                 
                  急ですがご覧下さい👐
           
                 妊娠前47キロだった私☟ 
    
  かーらーのー
         
                  


                  産後63キロになった私☟



             お分かりいただけただろうか叫び
  妊娠前から16キロ増えてかなり絶望的ゲッソリドンッ
            ちっちゃいことは気にするな☝🏻️
             それワカチコワカチコ~🐴音譜
                   
                  ッて笑


           なんでこんなに増えたかというとビックリマーク

     ①妊娠してるから沢山食べないといけない
         という間違った考え

     ②仕事を辞めて食べ物を食べれる時間が増えた

     ③母乳あげたら絶対痩せる!という
        先輩ママのアドバイス

                   なんか増えすぎてるびっくり!?
                と思った時には遅かった・・・。

               帝王切開ということもあって
            息子君を産んだ後1ヶ月は安静に~
                   ということで何もせず
       母乳をあげるだけで痩せると信じて😭🙏

        1ヶ月検診にお医者さんにOKもらい
                 エクササイズ始めたけど 
             約2キロしか落ちなかったえーん 

            ということで最近まで流行ってた
      あのダンス💃をしてみようと思います!!

        
            なんのダンスかは次の投稿でチュー音譜