お二人ともリーディングありがとうございました。

今の仕事の参考に…と思いお願いしました。(現在セラピストとして働いています)

率直な感想ですと、中国の前世の
「人々が放心状態になっていたところ、あなたは皆を励まし、ご飯を配ったりして元気づけました。」
の部分は今でもやりそうだな~と思いました(笑)

友人に話したところ、古代エジプトの前世の気質の方が凄くわかる!!!と言っていました。

私は、へー、なるほど~。ずいぶん働き者で真面目に仕えてたんだな。。くらいにしか思えないのですが。

ちょっと出来が良すぎて、少し遠い存在に感じます。

前世の2人の共通点は働き者ですよね。

昨年年末から、体調を崩しがちなので仕事量を少し加減して様子をみようかなと考えました。
 

 

 

 

あなたの物語では

 

具体的に「これについて知りたい」

 

というものがある場合

 

お申し込み時にその旨お知らせいただければ

 

現在のその件について最も関係のある過去世」

 

という風に、より的を絞ってお読みすることが可能です。

 

 

具体的なご依頼であればあるほど、詳細な情報が得られる可能性があります。

 

 

今回は具体的なご依頼ではなかったのですが、

 

参考になる内容だったとのことで

 

お役に立てたのではないかと思います。

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー