率直な感想は2つの物語とも私らしいなという感じがしました。

まさに私という本質が変わっていないという感じです。

実際、どちらも現世でも同じような行動を行っている気がします。

シュチュエーションは異なりますが…


そして、2つの物語は私の現世における過去の恋愛に類似している気がしました。

因みに私自身の感覚では前世は男性であることが多い気がしており、ゲイであったこともあったりしたのかなとも感じたりすることもあります。

今回は可愛らしい女の子の恋愛過去生のアカシックリーディングありがとうございました♡

 

また、御依頼するかも…です。
宜しくお願いします。
これからも頑張って下さい。

 

 

私たちは、同じようなことを繰り返し体験しています。

 

ほとんど同じということもありますし

 

少しずつ違うシチュエーションや反応であることもあります。

 

 

そして現在。

 

 

どうするのかは、あなた次第です。

 

やっぱり同じようなことを繰り返すのか。

 

これまでとは違う反応をして別の可能性を選択するのか・・・

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

 

現在ご提供中のメニュー