愛犬に手作りオヤツを食べさせたくて、ササミチップスを作りましたニコニコ



ささみの筋を取って小さく切って、それを綿棒でたたいて薄く伸ばしましたくるくる



クッキングシートの上に並べて、ラップを被せて叩いたので、洗い物が少なくて済みましたOK





もっともっと薄〜くギザギザ



それをレンジでチン!
(600wで4分、裏返して2分)



パリパリになるまで、様子を見ながら加熱しましたルンルン



美味しいニオイがしたのかな!?



キッチンに入って来てしまいましたラブラブ



なんだろう〜??というお顔ラブラブ


喜んで食べてくれましたピンクハート



作ったササミチップスは、ジップロックに乾燥剤を入れて、冷蔵庫で保管していますキラキラ

手作りオヤツなので、早めに食べ終わらないとですね時計