少し前の話になります…


いちゅでしゅか?


8月31日は「831」『やさい』で野菜の日ということで、メルカリでトマトを買ってみましたリンゴ


夫がトマト大好きなんですニコニコ


それで毎日トマトを食べています。


特に甘い完熟トマトが好きなのですリンゴ



それで今回はメルカリで色々なトマトの詰め合わせを買ってみましたリンゴリンゴリンゴ



8月31日に購入して、9月1日に収穫してそのまま発送してくださって、9月2日に届きました!



トマトだけかと思ったら、オクラや青じそまで入っていましたプレゼント

ありがたいですニコニコ


さて、肝心の味ですが…

いつもは完熟トマトを好んで食べている夫は、いつもよりは味が薄いという感想でした笑い泣き

私もそう思いました泣き笑い

摘みたて新鮮なトマトなので、美味しいことには間違い無いですニコニコ

ただ、甘さを求めていたので、ちょっと違ったかも??

(それでもレビューには美味しかったです!と書きました〜ニコニコ)


でもこのトマトの詰め合わせは送料込みで999円だったんです!

送料と箱と手数料引いたら、販売者の手元に入るのは400円位なはずです。

丹精込めて育てた野菜を、そんなにお安く譲っていただいて、本当にありがたいと思いましたひらめきイエローハーツ


ただ甘いトマトが食べたい時には、少し高くてもスーパーのトマトを買ったほうが味は確かですねウインク

勉強になりましたチョキ