愛犬のお散歩には、服を着せていますTシャツ


「暑いのに服なんか着せて可哀想に」

なんて怒らないでください笑い泣き


カワイイからという理由で着せているのでは無いのですニコニコ

(実際カワイイけど…ラブラブ)



少しでも涼しいように、そして虫が付かないように着させているのですひらめき


夏服の素材はクール素材です波


気休めかもしれないけれど、触るとちょっと冷たい感じがします雪の結晶


そして服を着ていれば、裸でいるよりは虫が付きにくいんじゃないかとも思っていますてんとうむし


愛犬は虫が居そうな草の上を歩くことがあるのでしっぽフリフリ



こんなところですクローバー


でもそれも気休めかもしれないけれど…




今日の服は、娘からのプレゼントで、保冷剤が付いている服ですピンクハート



右上にある水色の四角いのが保冷剤です。

冷凍庫で冷やしてあります雪の結晶


襟にはこの保冷剤を入れるところがありますブルーハーツ


首の後ろが冷たくなります雪の結晶




涼しいのか分かりませんアセアセ

でも嫌がったり重そうにはしていませんでしたニコニコ


どう?冷たい??



いつもと変わらずにカワイイです飛び出すハート


触るとちょっと冷たいのですが、本人はどうなんでしょうね〜音符


涼しいと嬉しいなぁ〜ラブラブ